Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほだ木

5月の下旬 ちょっと暇なときに 
ぼろぼろになったしいたけのほだ木を デラウェアの畑に運んだ

砕けるとこは手で細かくした

ハウスの中が林の中の匂いに変わった

ダンゴ虫 ミミズ ナメクジ などなど虫が増えた

猛烈に団粒化してきている

ミミズを狙ってネズミが穴堀り

ねずみを狙って猫が・・・・・IMG_5250.jpg

穴掘った

IMG_5252.jpg

粒が付き過ぎて 恐ろしい先の見えない 粒抜きをしています

ジベ 1回目が遅かった











  1. 2010/07/02(金) 21:34:14|
  2. 農作業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納豆 | ホーム | 地球の意志>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dottocomu.blog68.fc2.com/tb.php/579-c49940a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

