Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月山の紅葉

1H2T6289.jpg


1H2T6292.jpg


1H2T6322.jpg


1H2T6317.jpg

わが町大江は朝日連峰の登山口のひとつでもあり、月山 朝日はなじみが深い 自然があまり手を加えられない状態で残っている。 むき出しの感じ。優しさ 厳しさ 残酷さ 美しさ すべて同居している。

自分は蔵王に行くと悲しい気持ちがわいてくる。息がつまる感じがする。どこまでも人の手で管理され、去勢された  そんな風に感じてしまうんだな

人も同じみたい 俺ら西の民は山形方面の人を見ると 何気取ってんのやー  と思ったりする  反対に山形の人に言わせると 俺ら西の住民は何か野蛮なんだそうだ おもしろいね

蔵王も月山も山頂付近から中腹くらいまでは、もう葉が散っていました
下のほうが見ごろになってます



 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします




  1. 2007/10/29(月) 21:48:50|
  2. 自然
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いや~ 困った | ホーム | 蔵王の紅葉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dottocomu.blog68.fc2.com/tb.php/397-4aecbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月山の紅葉

国道112号線沿いの月山の紅葉を観察 ▲展望台から見た月山ダム・場所:西川町~鶴岡市間の国道112号線沿い・行き方:西川町~鶴岡市間の国道112号線を通る。・駐車場:月...
  1. 2007/11/02(金) 18:25:26 |
  2. 山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

