Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花火大会

1H2T2800.jpg


1H2T2797.jpg


1H2T2802.jpg


IMG_6365.jpg


IMG_6366.jpg


8月15日 水郷大江 花火大会

なんせ資金力の弱い町なんで、都会のような派手さは無い
いろんなセレモニーを経てやっと始まる

ひっきりなしに打ち上げられるわけじゃあない

ぽつり ぽつりと語りかけるような朴訥な口調
わび さびの世界  そんな花火大会

前の日に山形市の花火もある
けど おおえの花火は若い人にも人気がある
なにか風情があるんだな~

花火大会が終わると夏が終わる 
今日は久しぶりの曇り空 涼しくて生き返るー
お盆はなんだかんだあって忙しい

 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2007/08/17(金) 01:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<花火大会 | ホーム | デラウェア 収穫中>>

コメント

上の三枚よいですね


都会の花火大会や
おっさんたちの花火写真ではありえない
素朴でいいあじ出ててますよ。
  1. 2007/08/17(金) 21:49:18 |
  2. URL |
  3. s #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://dottocomu.blog68.fc2.com/tb.php/331-27d7c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山形大花火大会

約20,000発の花火が打ちあがる! ▲第28回山形大花火大会・場所:山形市須川河畔反田橋付近・日時:8/14、19:00~21:00。雨は小雨なら決行。・行き方:山形駅から車で約20分の距...
  1. 2007/12/06(木) 19:14:35 |
  2. 山形旅行 - 観光、温泉、名所、宿泊

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

