Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶柱

MY ROOM でござる

1H2T3698.jpg

安く酔えるように 発泡酒? と氷結のストロング アルコール8% が日課でございます
それを飲みつつ 日々のブログを更新いたしております

ランキング くりっくしてケロー

 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2008/08/07(木) 00:58:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

スキー理論

今年のSAJの理論聞くと、何かよろしくないね

俺ははっきりわかっちまった
難しい雪で滑れるやりかた
それが ベーシック





 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2007/12/20(木) 01:43:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

反省会

小柳で反省会

次は鴨鍋だな


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします




1H2T7013.jpg

  1. 2007/11/26(月) 23:53:27|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

絶品 レバ刺し

1H2T6079.jpg


1H2T6086.jpg

この鋭いエッヂ! 久しぶりのコリコリ食感のレバーでした
今までの中で一番だったかも 超まいう~

にんにく醤油もいいけど ごま油塩ですよ さいこー



1H2T6088.jpg

もつ煮込みですよ 寒くなってきたらコレ!
日本酒が恋しい季節でござんす


                  20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします




  1. 2007/10/26(金) 00:26:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

小柳ーこやぎ

1H2T3498.jpg

土曜の夜はBIG BANDの練習 それ終わってから飲む
飲み始めが22時半くらいだな きのうは2時まで飲んだ

昨日の牛刺しは最高だった ちょっと霜降りがかった部位で舌の上でトロけた
マスターたけちゃんも 今日のはやばいよ~ って言ってた

たけちゃんが力を入れてるのが 焼酎
1H2T3504.jpg


1H2T3511.jpg

店にはおいしんぼ(マンガ)の焼酎編のがあって そこに出てくる銘柄をネットでお取り寄せ
有名どころがずらり
んまい酒ばっかです やばいです 一升瓶で入れてしまうと私は際限なく飲んでしまうので自粛してます


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします









4月か5月の投稿でバイオエタノールとモツ味噌炒めの関係 というのをUPしてるんですが
牛を飼っていた隣の家 そこの父ちゃんのお話
牛がいなくなって仕事がなくなって何もすることがなくなってしまった父ちゃんは目の焦点が定まらない 気が抜けて放心状態 仕事しないから腹へらない 飯食わない たばこばっか吸って酒飲むだけ
とうとう病気になってしまいました 入院 
2ヶ月くらい入院してよくなってもどってきた
仕事って大変だけど 無くなると頭も体もおかしくなるみたいよ

んでも隣の父ちゃんには悪いんだけどよかった
住宅地のド真ん中に牛舎があると とにかく臭い 特に夏 ハエはすごいし
隣組はひそかに喜んでいるのでありました

仕事して大酒かっくらって 健康的ですよねー 安いもんですよ 


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします





  1. 2007/08/27(月) 00:08:31|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

