Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

練習

1H2T5017.jpg


1H2T5022.jpg


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします

  1. 2008/10/29(水) 00:06:32|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JAZZ FES

1H2T4325.jpg


1H2T4353.jpg


1H2T4361.jpg


1H2T4374.jpg


1H2T4386.jpg


1H2T4393.jpg


ジェームス・カーター 凄すぎる
人ってこんなことが出来るようになるんだぁー と思った


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします




  1. 2008/09/04(木) 00:23:18|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まいぶーむ

友達から教えてもらった

Salyu


ドはまり

たぶん あまり表にでないとこをみると
玄人うけなんだよね すっげー雰囲気を作ってしまうから
映画なんかに 引っ張られるんだね

綾香?ひととよう?ミーシャ? そんなレベルじゃない
すげーよ 毎日Uチューブ見ないと気が済まない

 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします





  1. 2008/08/07(木) 01:41:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急会議

緊急会議とメールが入った
バンドです BIG BAND 今年になってから1度も練習に行ってない
俺の先輩も、、

何で行かないかというと、楽しくないから
最近全くうまくならないんで、やる気が失せている
それにスキーのほうが調子よくて やる気まんまん
地元のいろんな行事もあり 消防もあり 仕事も忙しくて腰が痛い
ガソリンも高い  明日からまた値上げ

なんだかんだ言って、逃げてるのです
やるべきコトは分かっている・・・こともある
でも あういう 会議と称する先のなさ 終わってる感 凍りつく雰囲気
イメージするだけで本当に頭が痛くなる

ということで 近くまでは行ったんだけど、帰ってきてしまった

俺いまだに 音楽をやって楽しいと思ったことが ない
ストイックすぎる 


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします

  1. 2008/05/31(土) 23:39:38|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コンサート

IMG_7521.jpg

IMG_7481.jpg

IMG_7519.jpg

1H2T7378.jpg



 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2007/12/10(月) 20:58:44|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

