Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天橋立

1H2T1906.jpg


1H2T1914.jpg


1H2T1949.jpg


1H2T1956.jpg


IMG_0763.jpg


IMG_0772.jpg


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします

  1. 2009/04/08(水) 21:28:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

守護神

1H2T2597.jpg

つるの一番元の小さい葉も、厚くて濃い緑
苦土が欠乏してくると、この小さい葉が黄色になって散ってしまうらしい

1H2T2599.jpg

なんでか葉っぱの先端が焼けている 散布した成分が凝縮されて焼けたんだろうか?

1H2T2603.jpg

右目に眉つけて

1H2T2604.jpg

待ち伏せ中の守護神たち
木の上にいるかえるたちは、みんな肥えてる
虫をばかばか食っているんだろう


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2008/06/30(月) 23:21:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊鍋

つい先日熊鍋食べました
どういうルートで入ってくるのかは? ですが
今年はそこら中で捕まえた話があるので
やっと俺んとこにも回ってきたか
て 感じです

熊通の人が言うには
今年の熊はパサパサしててうまくない らしい
やっぱ食料不足なんだべな
りんごなんぞをいくら食っても脂肪にならないみたいよ

どんぐりとかぶなの実は油分も豊富
人もそーゆーの食べてれば
超健康体になれるかもなー

うちの町の山奥の方とか 隣町の大井沢あたりには
またぎ の文化があって
専業またぎはいないと思うけど・・・
山って豊かなんです
まず飲める水がある
食える山菜 きのこ 獣
それで生計立てている人もいて
すごい人は1000万くらい収入がある人もいるらしい
経費は限りなく少ない 丸取り

そんな山奥に 静岡から引っ越してきた人たちが
いるらしい
地震に危機感を募らせて ついには引っ越してきてしまったんだそうです

あー 脈絡がない

 20060821223001.gif 


  1. 2006/11/14(火) 19:53:04|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発泡酒

うちでは発泡酒を飲んでます

キリン 円熟
サッポロ 雫

この2本ですな

アクア・・とかくそまずいんですけど
  1. 2006/08/08(火) 01:41:28|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

