Hardest Worker of Funky GOD ふぁーまー

りんごで無農薬に挑戦 結果全滅!目標は無農薬 けど生活するには金が必要なんで 減農薬でやってます 南方熊楠のようなMADなサイエンティストにあこがれて日々精進、、、


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏油に行ってきた

夏油高原スキー場に行ってきた
ピンポイントで大当たり!!
朝9時で全面30センチの深雪
どんどんつもって40から50くらいまでいったかな

滑りまくった

泊まりは花巻温泉

これまたサイコー

IMG_0650.jpg


IMG_0651.jpg


IMG_0656.jpg


IMG_0664.jpg


IMG_0665.jpg


IMG_0670.jpg

朝飯と夜飯は自炊部の旅館なので 豪華鍋
いや最高

深雪の写真や映像撮ろうと思って行ったけど
写真撮ってる場合じゃなかった

滑りまくった

2日目の雪が超ヤバイ ウインドクラスト
曲がらなくて ゾクゾクしたよー


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2009/03/16(月) 22:33:45|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樹氷

IMG_0203.jpg



IMG_0205.jpg


今年は年末に1回落ちて 2月中に2回目 雨で樹氷が落ちた
温暖化が加速してる

パウダー滑るなら北海道に行かないとダメだな


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2009/02/26(木) 18:50:17|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイター

1H2T9677.jpg


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします




  1. 2009/02/26(木) 18:38:19|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雲海

IMG_0411.jpg


 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2009/02/25(水) 13:27:44|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TRIS

スキーシーズンが終わって、おいらは本格的なオフシーズンが稼動している
雪の上ではほんとに細かい動作をチェック・意識・練習は無理
今シーズンはホントにそう思った
今まではシーズン初めが調子よくて、その後訳が分からなくなり、頭がもんもん
というパターンだった
去年の秋にTRISで練習して、その効果は薄れることがなかった
むしろ滑るほどに発見の連続だった

木曜日 月山に行ってきた
1H2T1932.jpg

1H2T1985.jpg

持って行ったスキーは ゴータマ 今期発売されたタイプはRが25mくらいらしいけど
おいらがもってるタイプは3年くらい前のR30mくらいのやつ
連日の夜な夜なTRIS特訓がめちゃ効いてました
問題なくターンできた

今日の夜も練習したよーん
わかっちゃったもんねー
切り替えの練習してた ショートターンの
厳密エッジ・オフでございます
やめれば切り替わるんだぁね

 20060821223001.gif 

ブログランキングに参戦中 クリックお願いします



  1. 2008/05/26(月) 23:27:58|
  2. スキー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

りんごで無農薬に挑戦したが  結果全滅! 目標は無農薬だ けど生活するには 金が必要なんで 減農薬でやってまーす。 南方熊楠のような MADなサイエンティスト にあこがれて 日々精進、、、

がらぴょん

Author:がらぴょん
 山形県の大江町で
 果物作ってます。
 興味のある方は
sa54016@yahoo.co.jp
       まで。

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

 20060821223001.gif 

20060822002801.jpg

こんにちわッス~


無料カウンター


無料カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

